>    投稿者:    投稿日:2012/04/22(日)20時32分48秒         

> > 朗読&長トーク&嫁&やくしまるか(;´Д`)ナルホド
> > スペシャルゲストって誰を皆期待してたのかな
> > スチャでも来ればいいのか?
> > ある光フルコーラスは俺個人もぜひ聴きたいと思うが
> > 実はエクレクチックも嫌いじゃなかったり(;´Д`)
> > つーかライブそのものよりそれを収めたボックスの方が
> > さらに手が出ない俺だった(金額だけじゃないぜ!)
> ¥15,000かよ!
> 高いな・・・

つーかどの曲もそうだけど変なアレンジしすぎ
天使たちのシーンとかそのまま歌って欲しいのにへんてこアレンジでげんなりだし
ラブリーも Can't you see the way it's a→完璧な絵に似た
って歌詞をを日本語にかえてる意味がわからん(;´Д`)

参考:2012/04/18(水)09時35分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク